*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新着UPしました。


三連休の初日は如何お過ごしですか?
再?帰省された方もいらっしゃることでしょうね。
もしくはお子さんたちが戻ってこられたり。
いずれにしても
どうぞ楽しい時間をお過ごしになってくださいね♪

さて、IVORYは今日はギャラリーのディスプレイを一新しました!
DSC_5706.jpg
今年は月1くらいに変えようと決心しました。新年の誓い(笑)
DSC_5707.jpg
玄関に徳山さんのふたものと橋本さんの鉢、国分さんの書をコラボさせています。
なんとなくおフランス~っぽいな🎵

そしてそして待望の・・・新着NEWS!
(予想していたより少量だったけれど(^^;)
shinen_201601092224290b4.jpg

奥田章 スパイス入れ、ひびわれ浅どんぶり(大)
スエトシヒロ 白磁ホヤ盃
長尾徳太郎 銀彩 盃

本日入荷しております。
よろしければHP覗きにいらしてくださいね。
www.ivory.jp

| | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2061-2cf08af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT