*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝・Facebook いいね! 500件達成❤

こんばんは。
冷たい雨の土曜日ですね。いかがお過ごしですか?
今日は皆さんに感謝の一言をお伝えしたくてブログに参上!!

地味~にUPしていたIVORYの公式Facebookですが
今日いいね!が500件に達成しました~\(~o~)/

うれしい~うれしい~うれしい~うれし~い❤

ご登録してくださった皆さまに心から感謝です<(_ _)>
これからは最低週1でUPしていこうと思っています。
少しづつ情報提供の場をFacebookへシフトしてまいります。

ご登録がまだという方は、是非こちらからお手続きをどうぞ。

☆インスタグラムはもう少し、お待ちくださいませ(^^ゞ

▼新着こっそりUPしています!
 奥田さんのモーニングプレート26cm、十草リムプレート(大小)、ひびわれ浅丼大、ひびわれ浅小鉢
 チーズ花入れ、十草取鉢、薬味入(茶、金、黒)、十草片口酒器(1合2合)
 www.ivory.jpへご訪問ください🎵
 
DSC_5776500.jpg
今夜はお祝い鍋パヽ(^。^)ノ

| | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2073-18752082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT