*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新着のお知らせ

こんばんは!春が来た~と思ったら急にまた寒さが戻ってきましたね。
霙~雪~雨模様の国立です^^;

さて今日は村上直子さんの器をご紹介します。
DSC_60525001.jpg
shiro moegiシリーズよりお茶碗蒸しカップが新入荷しました!
こどんぶりも良いけれど、こっちも使い勝手がよさそうですよ。
蓋を裏側にして小皿としても使えます(便利~✨)

DSC_60172.jpg
HASUのイラストがロマンチックなカップに一目ぼれして
オーダーしたのが数ヶ月前のこと。
ようやく焼き上がりIVORYにやってきました!

で、実物を拝見し
更に惚れました~♡
すてきです♡♡

カップはシンプルなものが良いと思っていたのですが
近頃は存在感のあるものが好きになりました。
なんていうか、自分だけのオンリーワンみたいな感じがして✨
harumachi_201602151831126c1.jpg

moegi釉のしかく小皿にもそそられます。
和紙みたいな質感が魅力のこのお皿に雛あられを載せたいな。
バレンタインの後は雛祭りですね。

春近し!あとひと月がんばりましょう!

*お茶碗蒸しカップ
*HASUフリーカップ
*しかく小皿

www.ivory.jp


他にも、鉄sabi板皿、鉄sabiアンティーク中皿、箸置き、
黒釉ソーサー、tenten足付ボウルetc入荷しています!

| | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2086-ec15ec8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT