*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奥田さんのあの器がサプライズで!

oa008_8.jpg
oa008_5.jpg

奥田さんの十草取鉢 ゲリラ入荷です!

*ほかにも長尾さんの湯のみが再入荷しています♪

| | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー
私、奥田さんの十草取鉢大好きなんですよー
以前購入したのが割れてしまって
もう手に入らないかなぁ〜なんて思っていました
確か1本1本 線を描いていらしてるのですよね〜
使い勝手も良くて毎日のように食卓に出していました

gwankoさんの写真がまた素敵すぎる^_^
他に買いたくて迷ってるものがあるので出来たらお取置きをお願いしたいです
可能でしたら2つお願い出来ますか?

| akoakko | 2016/03/24 19:57 | URL | ≫ EDIT

∴akoakkoさん こんにちは(^^♪

十草取鉢を美しくスタイリングされてるのを
ブログで拝見してましたよ~~!
今は天国に行ってしまったのですね・・でも大丈夫!
新しい子たちが昨日サプライズで入荷しましたよ~^^

ただですね、
システムの都合でお取り置きサービスがもう
出来なくなってしまいました(~_~;)
ほんとにゴメンナサイねぇ(>_<)

| gwanko | 2016/03/25 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2112-0429d0d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT