*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

徳山久見子さんと打合せ♪

ameeting.jpg

今日は地元で活動されている徳山久見子さんが窯出ししたばかりの器を持って
会いに来てくださいました。
スイスにお嫁に行く子も含め25点くらいです。

モデルさんみたいにスレンダーでカッコイイ久見子さん。
お話していると、あ、この人天然入ってるな!
っていうのが分かってイチイチ楽しい!(笑)

「午前中仕上げしていたんですが、アポの時間に間に合わなくなったので
ここで撥水処理させて下さ~い!!」

と言ってスポンジと液体セラミックを出し作業を始めました。

(フフフ面白い! なんて自然体な人なんだろう・・)


今回納めていただいた器は

・型染めマグカップ
・型染めカップ&ソーサー
・型染め7寸鉢
・型染めミルクピッチャー

薄ピンク色の麻桜の作品は、この桜のシーズンにあわせて焼き上げてくれました。
どれもこれも久見子さん特有の世界観があって素敵☆

アップは来週になりそうです。お楽しみに!!

| つながり | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2116-3600c6d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT