*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるでシュガーケーキのような器。徳山さんの新作 プレビュー

土曜日に入荷したばかりの作品を何点か
プレビュー致します!
kumikoasasakura.jpg
女性らしいお花の文様入りの麻桜ミルクピッチャー。
釉薬が厚くかかっている部分はピンク色が濃い目ですがその分文様が隠れています。
まるで奥ゆかしい日本女性のようです!?(笑)
 *この子は私も欲しい~~♡絶対に買いの一品!!


DSC_6849500.jpg
Yellowシリーズ「MUGI」です。MUGIの器は陽だまりの中で優雅に過ごす1日と言ったイメージかな。

kumikotsuta.jpg
そしてこのくすんだGreenの、蔦シリーズ。フォルムもカッコイイ!何より超今風の質感ですよ。
色の濃淡をお楽しみください^^

kumikocs.jpg
ということで、美人ちゃん勢ぞろいです。一足お先に毎日Maoちゃんとニマニマと眺めています。シャーワセ♡

UPは週末まで待てそうにありません(笑)
早ければ明日ご紹介しますね♪

| | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2117-14d91d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT