*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

憧れのクールスタイリングテーブルで、夏のおもてなしを!

今日はポカポカ陽気で桜の開花が猛スピードで進みました。
夜桜も美しいです。通行人は皆空(桜?)を眺めながら歩いています。

春を迎えたばかりですのに
IVORYはもう夏のテーブルの提案へと頭を切り替えております^^;

今年は猛暑になるのかしら??
テーブルに涼感を出すにはやはりガラスの器たちに活躍してもらいましょう!
DSC_6836.jpg

ということで、こんな感じです。
DSC_6807.jpg
星の付いたレストラン御用達・・の盤プロジェクトの器は、どちらかと言うと夏向きのように思います。
ヒンヤリとしたお料理が似合いそう。
DSC_0366.jpg
(こちらは私の駄作・・お粗末様ではありますが)ししゃものエスカベッシュとかピッタリでした。

DSC_6822500.jpg

テーブルの上で品よく並べて、落ち着いた大人のテーブルスタイリング。
ちょっとクールになりすぎる印象ですが、この雰囲気はずっと憧れていました。

時には緊張感も良いものですよ。
知的で洗練されたお友達と囲むテーブルに持ってこいです!!


*お知らせとお詫び

徳山さんの器はやはり週末のUPとなりそうです。
ミルクピッチャー、C&S、マグ、リム鉢のご紹介をどうぞお楽しみに!

引き続き、11周年キャンペーンをお楽しみくださいませ(〆切りは3/31 23:59)

| | 19:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ〜💦さすがgwankoさん!
素敵なスタイリングです✨
こういうカンジ好きです💟
思わずコメントしちゃいました😅💦

| いちべえ | 2016/03/31 15:12 | URL | ≫ EDIT

∴いちべえさん こんばんは!

ありがとございますぅ~✨ 共感してもらえて嬉しい!
いつもセッティングを先に決めてるので、
あとからお料理考えるのがとってもタイヘンに
なっちゃいます(;^ω^)

いちべえさんはお料理が先ですか?
レパートリーが豊富だから、パッと思いついていいですね。
いつも感心しながら見ていますよ^^

またお料理の写真送って~~♡おねがい♡

| gwanko | 2016/03/31 18:07 | URL | ≫ EDIT

初夏のスタイリング素敵です
さすがgwankoさん^_^

ししゃものエスカベッシュもなんて美味しそうなのでしょう♪

| akoakko | 2016/03/31 18:09 | URL | ≫ EDIT

∴akoakkoさん こんばんは(^^♪

いや~~勿体ないほどのお褒めのお言葉に
嬉しいやらカタジケナイやら..です(^^;
真面目に今度盛り付けのレッスンしてもらいたいですよぅ

ちょっと前から料理もスランプ気味で・・
(ハンバーグソースのタマネギ、焦がしてしまったし(^^ゞ)
でもこのエスカベッシュは上手くいきました!
毎日食べても飽きないですよ☆



| gwanko | 2016/03/31 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2118-5a347d79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT