*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新着のお知らせ

こちらはお花見シーズン本番を迎えました。
長かった冬も終わり本格的に春がやってくるのですね!

そんな季節に相応しいパステルカラーの器たちが入荷しました。
Contenitore del colore pastello
🌸徳山久見子作 型染めシリーズの器(桜麻/蔦/MUGI)
 マグカップ
 C&S 
 ミルクピッチャー
 7寸リム鉢


同時に、奥田さんの箸置きスティックとカトラリーレストも。
DSC_6952.jpg
FKS+お箸も一緒に並べることができちゃうカトラリーレスト(白、黒)
🌸たとえばこんな感じ↓
DSC_6953_20160402162418a9b.jpg

DSC_6951.jpg
定番の
スティックはしおき。奥田さんファンなら持ってない人はいないかもね(^ω^)
DSC_6939.jpg
竹製バターナイフ。いままで15cmを紹介して参りましたがあたらしく13cmも加わりました!
DSC_6942.jpg

竹製スパイススプーン。奥田さんの薬味入れにジャストピタサイズです~♡

🌸たとえばこんな感じ↓
oa066_6.jpg
奥田さんの薬味入のページはコチラ

▽ 店主おすすめ!
kn032_5.jpg

甲斐さんの竹製カトラリー(S)はコンパクトボディで小回り効く上とっても丈夫だから
自宅でヘビロテしてます♡

あなたも一生もののカトラリーと暮らしてみませんか?


※カトラリーのみの配送は定形外郵便(gによって料金が変動)も
受け付けております。ご注文備考欄にてご用命ください。

| | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2121-aebf4db9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT