*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW休業のお知らせ

4月もあと10日となりましたね。
GWが迫っておりますが、皆さんはどのようにお過ごしになられますか?
IVORYは下記日程にて休業させて頂く予定です。
メールのご返信、配送が遅れてしまいますことをどうかお許しくださいませ。

☆GW休業☆
H28 4月29日、5月1日~5日 

※上記期間中は配送業務をお休み致しますので
お急ぎの方は4/24までにご注文お手続きをお願いいたします。


<笠間 陶炎祭のご案内>

GW期間中は全国でクラフト展が開催されます。
東京から比較的に足を運びやすいと言えば、笠間の陶炎祭(ひまつり)です。
もう10回以上は行ってますが、ここ数年ご無沙汰なので
私も初日に行くつもりです!良い器との出逢いがあるといいな~✨

IVORYでも大変お世話になっている作家さんたちが出店されます。
昨日、大野香織さんから、こんなお便りが♪

13052633_830734777070843_1639843861_o (1)
「お祭りに間に合うよう、毎日のように窯焚いてます。こちらはほんの一部。まだ素焼き状態ですが(笑)」


| お知らせ | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2134-981b555c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT