*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エントリーありがとうございマッスル☆

こんにちは~!
オヒサシブリ~のgwanko隊長でございマッスル♪
長い長い連休が始まっておりますが、いかがお過ごしでございマッスル?

今日は有りがたいことに、お二人の料理男子から
エントリーがございましたので早速公開致しマッスル⤴

    +

まずはお一人目の、ゆうゆう様からです。
まるでカフェに出てきそうな、お洒落なスタイリングに感激!!のgwankoです(*^^*)

ゆうゆう様と奥様の合作お料理とストーリーをどうぞご覧くださいませ~!

                ▼

received_1063064840451287.jpeg
GWに夫と初めてのパン作り。
言い出しっぺは私ですが、私は材料を混ぜただけであとの作業は夫任せに。
炊飯器で発酵も焼きもできちゃいました。
received_1063064857117952.jpeg
received_1063064737117964.jpegreceived_1063064737117964.jpeg

received_1063064757117962.jpeg
そのパンを使って、夫がツナとエビ&アボカドサンドを作り、最近はまっているコーヒー
をドリップしてくれました。
received_1063064777117960.jpeg
赤カブのサラダを添えて、休日のランチをのんびり頂きました。
夫は料理初心者ですが徐々に腕を上げてきていて、なかなか美味しかったです。

  *使用した器 末國清吉さんのモール小皿、村上直子さんの鉄sabiマグ


                                posted by ゆうゆう様(東京都)
<サラダは奥様の手作りという事なので、合作と呼ばせていただきましたが、
パンはご主人様が全て担当されたそうです^^>




*隊長のcomment*
いい感じに焼けましたね~👏 お料理初心者だなんて信じられません!
コーヒーもコダワリがあって素敵です☆ 手動式のミルとはツゥですね!
それにしても炊飯器でパンが焼けるなんて!知らなかったのは私だけかしら(恥
会話も弾みながら楽しくクッキングしているお二人の姿が目に浮かんで来るようなリポートでした。

隊長も満足でありマッスル⤴⤴ヽ(^。^)ノ

ryouridanshiadp340.jpg
料理男子キャンプ ~エントリーまだまだ受付中~(〆切りは5/15まで)

| 料理男子キャンプ企画 | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2146-610bbd95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT