*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エントリーありがとうございマッスル☆

続いて4人目の料理男子 ナッキーさんからのご投稿です。

gwankoさん ご無沙汰しております。和食器も料理もビギナーのナッキーです。
連休中に写メにおさめた自作料理があり、折角なのでエントリーさせて頂きます。
DSC_0097 - コピー
村上直子さんのアンティーク大皿にサイコロステーキを載せました。
料理には好きなカラーの、赤か緑を必ず挿し入れます。
今回は赤い牛ステーキに緑を合わせてみました。普段なら一枚ステーキで食べますが
見栄えが良いように敢えてコロコロに。
トッピング野菜は、ミツバ、タマネギ、セロリ、万能ねぎ、みょうがです。

DSC_0108.jpg
村上さんのお皿は銀色の光沢がとても美しく、料理が美味しそうに見えます。
この企画、料理も盛り付けも楽しめて一石二鳥でした。
また良い写メが撮れたらご報告しますね。 by ナッキーさん(千葉県)
                               
                                                   
∴ナッキーさん  いつもお世話になっております。
ダイナミックで華やかな盛り付けですね~♪
とても初心者だとは思えないスタイリングです。
作ったお料理にどの器を合わせたら良いかと迷う方が多いのに
ナッキーさんは器のセレクトもお上手でございマッスルね♪
今度レクチャーをお願したいほどです。
これからもお料理ぐぁんばってくださいね!
またのお便りをお待ちしておりマッスル💪

   +

うれしいですねぇ~
夢みていた料理男子企画がだんだんと盛り上がってきていて。

15日までキャンプは続きマッスルので
引き続きエントリーをお待ちしておりマッスル💪

| 料理男子キャンプ企画 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2149-af96ab31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT