*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいApple pieアレンジメント*

昨日とっても嬉しいお便りが届きました。
常連のお客様で神奈川県在住nsさまからです。
20140504 (1)

「ご無沙汰しております。
風が強かったですが、思いのほか晴天続きで
気持ちの良い季節を実感しておりますが
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか。
私は毎年ゴールデンウィークは大掃除と決めてまして、
壁から電気、床のワックスがけ、調度の洗濯、と
連休4日目にして、ヘトヘトになっております。
終わってもいいはずなのに、
まだ終わらないってどういうことなんですかね(^_^.)
断舎離しようと固く心にきめても、なぜかいつか役に立つのでは、と
もう少しとっておこう、なんてやってるからですかねえ~(苦笑)
なかなかよいショットがとれず、ご報告できないでおりましたが、
まあまあな写真が取れましたので、お送りします♪
友人の誕生日でしたので、一口アップルパイを作ってみました。
自分的には今一歩、で、もっと素敵な使い方があるはず・・・と(^_^.)
もし助言いただけたらうれしいです。
これからも大切に使っていきたいと思っています。
突然失礼いたしました」  by nsさま(神奈川県)

20140504 (2)

独学でテーブルコーディネイトのお勉強をされていらして
時折写メを送ってくださるのです。
何かアドバイスをお願します~って。

だけど全然手直しをするところが無いので
アドバイスがなんにも出来ないの(笑)

nsさんはフルタイムのお仕事をされていらして
平日はお忙しいはずなのに、お料理もスタイリングも手抜きなしで
頭がさがります。

いつも季節感のあるお上品なコーディネイトで
こちらこそ参考にさせて頂いています。

私もがんばらねば!と背中を押された気分です。nsさまに感謝♡ 


☆お客様の声 大募集☆
IVORYの器にお料理やスィーツを盛って写真に収めてinfo@ivory.jp へお便りください!
HNにてUPさせて頂くお礼として、
1回のみ使用可の10%offクーポン券を差し上げております。


gwanko

| お客様の声 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2153-401d3fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT