*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新着UP & 臨時休業のお知らせ

1日中雨模様の国立です。
GW中好天にしてくれたから文句言えませんけれど
雨の日は気持ちまでドンヨリします。

そんな時に入荷があると気持ちがパッと晴れるから嬉しいです。
(この仕事をしていて、この瞬間が一番好き♡)
DSC_7140.jpg
見てみて!
今回の平鉢のシルエット、特にシュっとして素敵でしょ?
この立ち上がりは雨の日でも気持ちを持ち上げてくれますよ♫
DSC_7127.jpg
こちらはモール小皿
DSC_7121.jpg
今回入荷したモールグラス丸底は以前よりも格子が協調された感じです。
とにかく横顔がめちゃくちゃ美しい。惚れ惚れしますよ!!

【臨時休業のお知らせ】
明日5/10(火)は打合せで外出しますため、ギャラリーおよび配送業務をお休みさせて頂きます。
メールの返信等は当日中にできるかと思います。お気軽にお問い合わせくださいませ。
tama cafeさんも本日より3連休です。IVORY共々皆さまにはご不便をお掛け致しますが
何卒ご了承ください。

| | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

器もですけどgwankoさんの写真がとっても綺麗
欲しくなってしまいます^_^

| akoakko | 2016/05/09 19:16 | URL | ≫ EDIT

∴akoakkoさん わぁ~い!akoakkoさんに褒められた(^ω^)
ありがとうございます。いつもは時間がない中の撮影ですが
今日はゆっくり集中できたのできっと♥が反映されたのだと思います。写真って心を写す鏡だと思うんです。何か不安な気持ちがあったらそれも反映されてしまいますから常に健康な♡をキープしていたいですよね。akoakkoさんの写真は全て♡が込められていて素敵です。お料理に対しても器に対しても、愛情とリスペクトの気持ちが写真を介して伝わってきますから見ていて温か~い気持ちになりますよ^^(あ、また告っちゃった(^_-))

| gwanko | 2016/05/09 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2155-06cd540f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT