*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいお酢さえあれば、浅漬け美人さんに♪

長々とお待たせいたしました。
DSC_9999.jpg
あの、美味しくなりすぎてゴメンナサイ!で人気のビネガーNicol
昨日入荷し、本日より再販スタートです!
DSC_7119.jpg
小瓶のラベルも今回よりオール金色に変わりました!



私も冷蔵庫の在庫を何ヶ月も切らしておりましたので
早速昨日いつもの浅漬けを作りました~(このお酢なしでは美味しく作れないの❤)
20160510_181108.jpg
味付けはシンプルに、顆粒だし小1、塩小1、白バルサミコ酢大1だけ。
野菜に揉み込んで漬物容器に入れて、冷蔵庫で5時間冷やすだけ。
簡単でしょ~~(*^▽^*)

これからはプチトマトのピクルスも良いかも!

ほかにもオススメしたいのは
こっそりマリネ!
kossori_20160512153237492.jpg
 
レシピはコチラにございます^^

+ イタリアに居るクレアからダイエット食にちなんだレポが届きました。近日中にUPできると思います^^
そろそろダイエットしたくなる季節(私だけかもですが)。参考になるお話と思っていただけたら幸いです。

| 料理コラム | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2157-d01fb2e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT