*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三鷹台駅前・陶器市のお知らせです。

新しいイベントのお知らせです。

tokiichi.jpg

●陶器市
日程:6.16(木)〜 6.21(火)
場所:C*LAB PROJECT
〒181-0001 東京都三鷹市井の頭1-30-23 京王井の頭線三鷹台駅南口駅前
協賛:IVORY

🎀ご来店くださった方の中より
器と食材の入った2万円相当の福袋を、抽選で1名様にプレゼント!

発表は1週間後このブログにUPさせて頂きます♪ 
*当日メールアドレス等をご登録して頂くようになります。ご了承ください。


私は6/18(土)にお店に出るつもりです。
器のご説明等直接致しますので是非いらしてください!!

| 展示会・イベント | 16:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー♪
gwankoさんに会いに行きたいです(≧∇≦)

| akoakko | 2016/06/08 20:05 | URL | ≫ EDIT

∴akoakkoさ~ん 
うれしぃ♡久しぶりにお会いしたいです。
土曜日だけですけど是非いらしてくださいね。
掘り出し物もありますよん🎶

| gwanko | 2016/06/09 11:39 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵ですね。
伺いたいですー!
ベビーカーだとやっぱりご迷惑になりますか?
また、何時から何時まで開かれていらっしゃるのでしょうか。

| あゆみーん | 2016/06/10 21:41 | URL | ≫ EDIT

∴あゆみーんさん
レス遅れてごめんなさい!!

だいじょうぶですよ!
会場は〇の額ほどのスペースですので
ベビーカースルー的な・・・
つまり中には入れないけれども
外(またはテラス席)に置けると思います。

営業時間、抜けてましたね。すみません(^^ゞ
9時~20時までです。
もしお時間ありましたら覗きにいらしてくださいね🎵

| gwanko | 2016/06/13 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2178-ad2db4f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT