*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中西朝一さんの作品プレビュー✨

心待ちにしておりました福井県の木工作家・中西朝一さんの作品一式が入荷いたしました!
nakanishisan0.jpg
こちらはロングコースター。末國さんのグラスと相性抜群♪
夏だからやっぱり麦茶をグラスにいれてサーブしたいな。
nakanishisan5.jpg
コースターには小さいサイズもあります。
nakanishisan.jpg
DSC_7344.jpg
こちらは表面が緩めにカーブしている洗練された菓子トレー。
すごい気にいって100枚くらい写真撮っちゃいました♡
nakanishisan4.jpg
こちらはカッティングボードLong 
nakanishisan3.jpg
中西さんのカッティグボードの特長は薄手のためスタッキング力があるところ。
DSC_7396.jpg
シンク下収納のスキマにも楽々仕舞えるから優等生です☆
nakanishisan2.jpg
私も愛用中のカッティングボード(四角タイプ)
樹種はチェリー、メープル、クルミの3種類入荷しています。
nakanishisan1.jpg
そして、遊び心のあるボトル形のタイプもございます!!

  +

中西さんの作品はこの週末にUPいたします。お楽しみに✨

| | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2180-45196511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT