*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陶器市@三鷹台にお越しくださいました皆様に感謝です!

父の日コラボイベント「陶器市@C*Lab Project」が
本日無事に終了いたしました。
お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。
1週間後の福袋賞の抽選まで今しばらくお待ちくださいませ♪
akajisojuice.jpg
こちらは、陶器市に来てくださった常連のお客様(AN様)からの
とってもうれし~差し入れ。赤紫蘇のジュースです。

私の大好物、どうして知ってたのかなぁ(*´▽`*) Thanks a lot!

| 展示会・イベント | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

gwankoさんお疲れさまでした^_^
以心伝心?ふふ♪
暑かったですね〜

あの、今日のブログに載っている
丸い器の作家さんの名前をど忘れしてしまったんです〜
なので名前書けなくて(^^;;
教えてくださると嬉しいです^_^

| akoakko | 2016/06/22 19:15 | URL | ≫ EDIT

akoakkoさん こんにちは!
先日はイベントでお会い出来て嬉しかったです~🎶
赤紫蘇ジュースもう美味しくって写真撮っちゃいました✨

早速すてきなスタイリングショットをUPされてて
ウットリしちゃいました。

黒プレート(6寸)はですね、
茨城つくば市の大野香織さんの作品ですよ。

*白いリム鉢はスエトシヒロさんので
*白い耐熱陶板はクラフト石川さんのです。
(ご存知かと思いましたたけど念のため。笑)

またお会いしましょうね🎵

| gwanko | 2016/06/23 15:42 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます^_^
もう、最近忘れっぽくて(^^;;助かりました〜(^人^)

紫蘇ジュースが凄く美人に写っていて感激しましたよ^_^
またお会いできる日を楽しみにしています♪

| akoakko | 2016/06/23 19:28 | URL | ≫ EDIT

いいえ、とんでもないです~。
あんなに素敵に撮っていただき感謝です☆
(松葉さんのお重箱も素敵でした♪)

紫蘇ジュースの写真はスマフォで撮ったから
粒子が粗い画像です(゜_゜>)

こちらこそこれからもブログ楽しみにしていますね✨

| gwanko | 2016/06/23 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2189-fc06bb8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT