*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

✨ご当選おめでとうございます✨

tki.jpg
先日三鷹台C*LAB PROJECT様にて開催いたしました
父の日コラボイベント【陶器市】に、足を運んでくださいました皆様、
本当に有難うございました。

雨の日が多かったにも関わらず、連日多くの皆さまに来ていただき感激でした!

tama cafeに良く来てくださるM様とA様。
去年GWのイベントにも来てくださったN様。
そして何度も足をお運びいただいたのにお逢い出来なかったJ様

ほかにもリピータ様が何人もお越しくださいましたようで
本当に感謝しております。

全員の方にお礼を差し上げたい気持ちで一杯なのですが、
抽選くんソフトに頼り、2万円相当の福袋賞として1名様を選ばせて頂きました。


☆ご当選者名  :  三鷹市在住 A.N.様

ご当選おめでとうございます

1週間以内に福袋の品々をゆうパックにて発送させていただきます🎵


   +


コラボ企画はお客様との一体感が何より楽しいです。
また機会がありましたら、陶器市を催しますので
次回も是非是非ご参加くださいませ。


                       

| 展示会・イベント | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2193-1f152e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT