*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お客様の声は、元気の源💪

嬉しいお便りをいただいたので、そのまんま公開いたします!
1606冷やしタヌキと奥田さん橋本さんの器2

「おはようございます! 昨日着でお届けいただいた子たちも無事到着しましたよ♪
いつもの丁寧な梱包で欠けることなく届きました。ありがとうございました。
またまた到着した子たちを眺めてテーブルの妄想してます❤
あ、白バルサミコ、ラベル変わりましたね(^^)
そうそう。こないだgwankoさんごっこしたので写真添付しますねん♪
でも、雨の日だったからまたしても画像が暗く…(汗)
お送りするレベルでは無いんですが、せっかくなので送っちゃいます(笑)
橋本さんのプラム小皿、キャンドルにちょうどいい!!!薬味入れにも使っちゃいましたが、
これまたレ モンの黄色と合う!やっぱり作家さんの器は素敵過ぎデス♪
ivoryタグも9枚目になりました(^^)v 後一枚♫すぐにそろっちゃうかもしれませんね(^m^)
それではまた!」  東京都 kinmokusei様より。


清水貴之さんの竹製折敷の上に、奥田さんの浅どんぶり、そして橋本尚美さんの
プラム小皿などを夏らしいファブリックと合わせて素敵にコーディネイトされていらっしゃいます。

gwankoさんごっこ


これには笑ったな~~ kinnmokuseiさん 今度セッションでもしましょうか(*´▽`*) 

【7/5 臨時休業をいただきます】
引越しの準備もボチボチ始めないといけないのですが、
この時期体調を崩すことが多いので、心と体に栄養補給するためにリフレッシュ休暇を
いただきます(^^ゞ

メールの返信が出来ませんので明後日以降より順次対応させて頂きます。
なお、発送業務はスタッフMAOちゃんにお任せしておりますので、
到着をお楽しみにお待ちくださいませ🎵

vvyc.jpg
【店主の訳あり Von Voyageキャンペーン企画】
沢山のご注文を毎日いただいており感激しております(T_T)
次回のキャンペーンは未定ですので、ぜひこの機にご利用ください🎵

| お客様の声 | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~私の下手っぴな写真がgwankoさんの手をかけていただけてきれいな写真に変わってる♪ありがとうございます❤

gwankoさんごっこ!とっても楽しかったデス♫
橋本さんの小皿をキャンドルホルダーってとってもかわいいですよね~gwankoさんの画像を見た瞬間、『これ、マネっこしちゃお❤』って思ってしまいました(^m^)

gwankoさんとセッション??そんな素敵なことがあったらと妄想するだけで❤がドキドキです…



| きん | 2016/07/07 09:52 | URL | ≫ EDIT

∴きんさん レスありがとうございます🎶
写真の加工、喜んで下さり光栄です。ひと手間かけるだけで
より一層お料理が映えて美味しそうに見えたりしますので、実はお客様から頂いた画像で、勿体ないなぁと思ったとき、ちょこっと加工しているんです。トーンカーブ、おオススメですよ~

いつかテーブルコーデセッションをやりたいですねぇ。
その時はファブリックいっぱい持ってきてくださ~い!(^_-)-☆

| gwanko | 2016/07/07 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2201-23b624e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT