*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕ディナーテーブル🌠

IVORYの器をいつもご愛用してくださっているpoyorinさまから
昨日の七夕ディナーテーブルの嬉しいご報告を頂きましたので
早速こちらに掲載させて頂きます✨

IMG_4234.jpg

「gwankoさんこんにちは〜♪
今日は七夕。
何もしないつもりでしたが夕方思い立ってなんとなく七夕メニュー(笑)
poyorinsan2.jpg

唐揚げのみぞれ煮
湯むきトマトのコールスロー詰め
鶏のササミ、オクラ、梅、納豆の白ダシ和え

あ、このオクラが唯一の七夕感(笑)

アーリーレッドと茗荷のおひたし
とうもろこしごはん
昨日作った自家製ガリ

以上でーす!

◯バメグリルにこんなトマトのサラダありませんか?ありませんでしたか?かな?
昔姉とそのサラダが食べたくてよく行ったな〜♡
そんなことを思い出しながらキンキンに冷やして頂きました♪

とうもろこしごはんはとっても甘くて
自家製ガリも美味しくできた!

実はこの唐揚げ。
味の◯の冷凍唐揚げなんです(笑)
夏に向けてアイスを作るスペースを確保する為に冷凍庫の中を片付けているのです。
そうしたら何故か?冷凍唐揚げが。
そのまま食べる気にはなれずちょっと一手間加えてみました!
その甲斐があって美味しく食べられましたよ(笑)
水野さんの器にも助けられて素敵な?メインになりました~♪」
                   7/7 神奈川県 poyorin様


∴poyorinさん 

素敵な七夕食卓ですね~✨ 
思い立って作ったとは思えないほど完成度が高いです。
しかも楽しいストーリーも教えていただき大満足!!

冷凍のから揚げが
こんな風に化けちゃうなんて!!

大体私にはそんなアイデアが浮かばないし(-_-メ)
やっぱり料理の達人は違うなぁ~~
どうか私のことを、1番弟子にして~~!(^ω^)!
3番弟子でもいいよ~( ^^) ~~

〇バメグリルにこんなにお洒落なトマトサラダが!?
私数えるほどしか行ったことなくて。。
ホイルに包まれたポテトが印象的で。。
あれだけでお腹がいっぱいになっちゃうという(笑

夏に向けてアイス作りが始まるのですね。
いいなぁ。poyorinさん家の子供になりた~い(^◇^)

| お客様の声 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2203-e6ef0ed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT