*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この週末のイベントのご案内

国立でお世話になっているtama cafeさんとAKI FLOWERSさんがコラボ企画を
立ち上げられました!

カフェの中をハーブの森にしてしまおう!
という企画です。

- tama cafe が、森の中のカフェになる三日間 -
2016年8月6日(土)、8月7日(日)、8月8日(月)

akisflowerslessons.jpg
banner.jpg

当日はIVORYの器たちもAKI先生の素敵なアレンジによって、いつもと違う表情に変身します。
ハレの姿をとっても楽しみにしている私です✨

皆さんも宜しければワークショップにご一緒しませんか?


詳細はコチラへ!




余談ですが・・
引越しが無事終了しました!
(色々とトラブルもありましたけれども..ほぼほぼOK!)

「次はどちらに行かれるのですか?」と数名の方に問い合わせを頂きましたが、
あいにく実店舗やギャラりースペース等はありません。

また以前のように、web上でボーダーレス?なお付き合いです。
新生IVORY・・ますます頑張ります!
どうぞこのまま変わらぬお付き合いを宜しくお願いします♥

| 展示会・イベント | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2226-91667756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT