*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日より営業しておりましたのですが・・・


1週間のお休みをいただき、ようやく本日より再開できるつもりが
ネットがしばらく繋がらなくなる・・というまさかのトラブル発生で
こんなに遅いご挨拶になってしまいました。
申しわけありません!

新しいオフィスは日当たりも良く
部屋が明るいから、きっと良い写真が撮れそうです!

このさいテーブルも新調したいので色々物色中。。
〇トリや〇KEYAの小さ目のダイニングテーブルを狙っています👀

デザイナーズ物も素敵ですが、IVORYの器が映えるような
シンプルなテーブルを見つようと思っています!

   +

今日の午後はtama cafeさんで開催された
お花のアレンジメントレッスンに参加してきました。

私の作品はコチラ↓
DSC_0761.jpg

ハーブのリースです。このままドライにもできるらしいです。
AKI先生がしっかりと要点を教えてくださいました。

お花と戯れる時間は恍惚の時。
器と戯れる時間に似ています^^

あぁ早くテーブルコーデがしたいよぅ。。
もう暫くの辛抱です🎇

DSC_0731.jpg
森カフェへようこそ。

| お知らせ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2228-673bd04d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT