*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新着プレビュー②

zannsho.jpg

こんばんは~ 暑さも少し和らぎましたね。
皆さんは初の"山の日🎌"をどのようにお過ごしでしたか?

連日五輪の試合を見ては一喜一憂しているgwankoです。
寝不足になりそう(@_@。

さて、相変わらずメールの返信はかなりお待たせしておりますが
こちらは、ようやくペースが戻ってきました。

そして、ようやくカメラ小僧復活!(笑)


shin2.jpg

入荷済みでUPスタンバイ中の器やカトラリーたちです。

中でも先日工房にお邪魔した後藤文生さんの作品が一番多いかもしれません。
DSC_7821500.jpg
結構迫力ありますね、この写真(笑)


<入荷商品リスト>

☆後藤文生 
マドラー、コースタープレート大小、料理べら(右利き、左利き)、バターナイフ大小
丸皿5寸、スプーン小、中、スープスプーン中

☆橋本忍
とんすい(粉引、鉄黒)、鉄黒耐熱ココット

☆末國清吉
モールボウル中(new)、モールストレートグラス、モール冷酒グラス、モール三角小鉢小
クラック三つ足ぐいのみ、モール平鉢

☆甲斐のぶお工房
竹製拭き漆スプーン、竹製デザートフォーク赤、竹製さかなフォーク小赤、木製汁椀大

☆十河隆史
白釉デミタスカップよこ、白釉鮎皿、白釉小皿

☆大原光一
黒釉リムプレート 7cm,9cm,18cm,21cm

☆クラフト石川
耐熱グリルパン黒

☆林裕司
黒陶ゴブレット


この週末一気にUPする予定です♪

| | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2230-2bf5b213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT