*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

kinmokusei様のテーブル

嬉しいお便りをいただいたのでご報告させて頂きます!

km001.jpg
「ivory gwankoさま

暑いですね~梅雨明けしてからすごい暑さ…gwankoさん、お変わりないでしょうか?

昨日は器達を大切にお届けくださりありがとうございました!
いつもの完璧な梱包…今回もかけることなく届きました❤

早速、お届けいただいた子達で妄想コーデを実践してみました(笑)

やっぱりふるいさんの作品、素敵です❤❤いい色合いですね~❤
大野さんの蕎麦ちょこ、やっと嫁入りしてもらえました♫色々と使えそうです(^^)
そして、末國さんのストレートグラス…
この大きさ良い!このくらい大きめなグラスだと、冷たいお茶もたっぷりいただけるし、ビールグラスにも❤
こちらのグラスもずっと気になっていたのですが、今回買えて良かったです♪

gwankoさんは今日から移転作業ですね!
色々と新しいことに果敢に挑戦されるgwankoさんをとっても尊敬しています!
これからも頑張ってください!応援しています(^^)」
km002.jpg

∴kinmokuseiさま  いつも素敵なお便りとフォトをありがとうございます。
メール頂いた時に一人で"おっしゃれ~"って叫んでしまいました。
ふるいさんのプレートを中心にしたコーディネイト、最高に素敵です。
お花のアレンジも超私好みですし、ガラスと陶器、磁器などの異素材を上手に
組み合わされていらっしゃいます。もう上級者の域です♥

一眼レフ貯金・・頑張ってらっしゃると聞いてビックリしました。
もうてっきり一眼で撮ってらっしゃるのかと思っておりましたので。

これからもっともっと素敵なフォトが拝見できるなんて超楽しみです。
引き続きご報告をお待ちしております♪


    追伸:
    事務所移転・・無事終わりました。まだ仕事のペースがつかめず
    更新作業がスローですみません^^;
でも明日新着品の殆どを頑張ってUPしますね~~!

| お客様の声 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2232-d7d58cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT