*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TENSTONEファミリー同門展のお知らせ

常に陶芸に対してストイックで、進化する器を作られているTENSTONEの橋本忍さん。
ご自身の作品を育てる傍ら、お弟子さんも毎年一人づつ育てていらっしゃいます。

お忙しいのに凄い方だなぁ・・
どこからそんなエネルギーが沸いてくるんだろうって
橋本さんには頭が下がりっぱなしです。

そんな橋本さんですが、このたび元アシスタントさん達と一緒に
魅力的なイベントを立ち上げられました。

b0022655_23353410.jpg

「うつわごと」 2016
出展作家: 橋本忍、杉田真紀、水戸美鈴、岩山陽平、中島知之、飯田万綾、かやのあきこ、小野俊
会期 :  2016年 9月7日(水)~12日(月) 13時~20時(最終日18時)
場所 : ギャラリー犬養 
札幌市豊平苦豊平三条1丁目1-12 http://galleryinukai.com/

近くだったら私も毎日行きたい!!
このblog見ている北海道の皆さん 私の代わりに取材してきて~(笑)

| 展示会・イベント | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2237-397821b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT