*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Vege style lesson vol.14へ

週末は珍しくハードでした。

昨日は水野幸一さんの紹介でお知り合いになったお料理の先生主宰
鎌倉の新鮮野菜をふんだんに使った「Vege style lesson vol.14」に参加してきました。
DSC_0860.jpg
sushicake.jpg


長細いテーブルに、皆で作ったフィンガーフードを綺麗に並べて
テーブルコーディネイトをするのが楽しくて楽しくて。。

fingerfood.jpg
作るのも・・・・並べるのも・・・全てが私にとっての収穫になりました。

先生を始め、食に詳しい方が沢山いらして、
お得な情報も仕入れてきました!

そしてその情報をもとに早速・・IVORYの器でも実践!



vegestylelesson.jpg
林裕司さんの黒陶十字皿にフィンガーフードを載せてアレンジ。
このお皿、取り皿にもなるし台皿にも。とても気に入っています☆

DSC_8675.jpg

DSC_8665.jpg
奥田さんのリバーシブル皿小をオードブル皿として使用。
橋本さんの角豆鉢に載せたのは、クレソン&ズッキーニ&マカダミアナッツのケークサレ。
これがめっちゃくちゃ美味なんです✨

| 展示会・イベント | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2248-ccbe17ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT