*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イイ女がハマる器とは? *新着情報もあり!

rurikuro.jpg
あ~あ 誰も言ってくれないから自分で「イイ女」って言っちゃった(笑)
DSC_8685.jpg
だけど今の季節は秋の気配感じながら残暑も厳しいので
この組み合わせがサイコーよ!

まるでイイ女になったみたいな気分になれるもん🎶


あ、この一品はお客様f様から教わったレシピ「人をダメにする茄子マリネ」です。
美味しすぎて今度はダメな女だわ~~(まったく忙しいわね。笑)



今更・・ではありますが新着情報を。。

なかなか一度にUPが出来なくてすみません。
取り急ぎ、スポット的に告知いたします。

DSC_8512.jpg
末國清吉 水差しクリア、モール三角中鉢、モールグラス大、santenグラスクリア、クラックぐいのみヨコ
  ☆末國さんの作品ページはコチラ!

村上直子 はしおき(花、蓮、梅)、花小皿、黒灰釉こゆのみ、鉄sabiソーサー、Shiro moegi茶わん蒸し、鉄sabiコバン皿、お香立 
  ☆村上さんの作品ページはコチラ

奥田章 リバーシブル板皿(17*25)、newトクサ角皿(SML)、アーモンド深鉢中、ひびわれケーキ皿(26cm)、リバーシブル皿小他。
  ☆奥田さんの作品ページはコチラ

DSC_8608.jpg

大原光一 黒釉リム皿(一式)、鉄灰釉豆片口
  ☆大原さんの作品ページはコチラ

| | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2249-e51196c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT