*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奥田章 器展 明日より開催

DSC_8690.jpg

「文五郎窯 奥田章 器展」

会期: 9月7日(水)~13日(火) 10時~20時(最終日は17時閉場)
場所: 玉川高島屋 5階 器百選
  *初日のみ作家在場


なんとなんと
この日のためにお休みをとられた方もいらっしゃるようで(笑)

初日はきっと凄いことになりますね~~💦
整理券配らないと入れないかもねぇ~(^ω^)

ぜひ、素敵な器とのご縁が沢山訪れますように。


| 展示会・イベント | 16:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、会社お休みしたのは私です(笑)
奥田さん大人気でしたょ~~~🎶作品は開店1時間でかなりなくなってました…

| きん | 2016/09/07 11:32 | URL | ≫ EDIT

∴きんさん お帰りなさい~✨
有給取って行った甲斐がありましたね^^
どんな器ゲットされたのか、また後ほどご報告お待ちしております~🎶

| gwanko | 2016/09/07 16:48 | URL | ≫ EDIT

はい!はい!わたしも行って来ました*\(^o^)/*
開店5分くらいに着いたらもうガラ〜ン^_^;
あっという間に無くなっていましたよ!

| いちべえ | 2016/09/07 20:37 | URL | ≫ EDIT

いちべえさん

今私も会場に居ますが、今朝追加搬入があって、新作たちと逢えました👍

| gwanko | 2016/09/08 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2250-ca82e63d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT