*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたのパーソナルアドバイザーとして

今年は何かと初心に帰ることが多い年でした。
(ってまだあと3か月残ってるけど...笑)、

そういえばIVORYを立ち上げたころ、和食器の良さを伝えたくて
コラムを多数書いていました。

その中に、造語ではありますが「重魅術」というお話があって

器と器を重ねると互いに相乗効果をもたらしより魅力的に映る。

文字で書いても説得力がないので写真で説明しますと
dma.jpg
こうゆう事なのです。
(伝わったかなぁ)

   +

当時は和食器はここまでブームになっておらず
マニアックな方たちの中でだけで盛り上がっていました。

和食器のオンラインショップも多くはなかったので
私のところに相談する方も少なくありませんでした。

もともと私は、コンサル的なお仕事の方が得意分野で
お一人お一人の悩みを一緒に解決していきたい・・そんなスタンスを
理想としております。
家族構成、ライフスタイル、趣向、習慣はユーザーさん毎に違うのですから。

どんな事でもご相談ください。
あなたのパーソナル食空間アドバイザーとしてお役に立てればと思います。


   ★相談窓口・・・・ info@ivory.jp  
            担当 菊地元子

DSC_9095.jpg
重ねると..ね、楽しいし美味しいよ🙌

| 食空間アドバイザーとしての活動 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2259-af25d2a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT