*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グラタン皿で石焼ビビンバは作れるの?

雨の休日はいかがお過ごしでしょうか。
今週は1日も晴天がなく、どんよりした1週間でした。

空気も涼しいしそろそろ耐熱の器が出番です!

アドバイザーをさせて頂いているクライアントT様からご質問をいただいていた件
本日クラフト石川さんのグラタン皿で実験をしてみました。

DSC_9192.jpg
ハイ!石焼ビビンバならぬ陶焼ビビンバです✨
DSC_9198_20160925103105a04.jpgDSC_9197.jpg
ゴマ油を敷いておけばご飯がちゃんとパリパリになるではありませんか!!
ただ、残念ながらオコゲは出来ませんでした。
あくまでカリカリっとした食感を楽しむだけならば、陶器でもアリです!

耐熱器をお持ちの皆様
是非お試しになってくださいね♪

DSC_9190_20160924153159f2d.jpg
う~ん この花小皿も凄く便利~~🎶

| 食空間アドバイザーとしての活動 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2262-a6f0c82c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT