*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新着のお知らせ

今日はやっとお天気が回復し、久し振りのお出かけ日和。
電車に30分ほど揺られ、人気のお料理教室に参加してきました♪

場所は地元で人気の小さなイタリアンレストランです。
お話しも上手なシェフが季節の料理を丁寧に教えてくれます。

レッスンって色々あると思いますが
ここは一人一人最初から最後まで実習させてもらえるのでとても有意義なんです✨
cookingclass.jpg
*栗を使ったお料理2品(茄子の栗田楽と海老と素麺で作るイガ栗)でした! 

お料理の後は皆でワイワイと楽しい宴会が待ってるんですよ~(しかも飲み放題なの☆彡)
飲兵衛にはたまらない教室ですね(笑)

   +

余談を失礼しました(^^ゞ 本題に参ります!
この週末はまた入荷ラッシュ!

c0269677_11464798.jpg
松葉聡さんの ヒノキ重箱 と、仕切りセット
*またまた人気ブロガーnanaminさんの画像をお借りしちゃいました🎶

ssgkasses.jpg
末國清吉さんのモール平鉢22cmモールグラス丸底。ほかにもモールグラス小も入荷しています。

人気ものが勢ぞろいですので、ご来店をお待ちしておりますね♪♪

| | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2263-ae2537c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT