*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出張コーディネイト 第5弾

本日国立のT邸にて出張コーディネイトのお仕事でした。
もう5回目になるのかな。。

毎回新鮮な気持ちでコーディネイトさせて頂いていますが
リピートして使わせていただいたお皿も登場しています。

「花より団子」ならぬ「花より器」のTさん。
同様に私も「花よりご飯より器」です(笑

器ってその佇まいだけでシアワセになれる代物です。
(これって私たち女性にしか分からない感覚なのかもしれませんね。)

tsdining.jpg
お料理はオール韓国料理。クイズに出すから詳細はお預けね(^_-)-☆
DSC_9390c.jpg
4人席を作らせて頂きましたが実際に集まった人数はなんと!6名でした(笑











| 食空間アドバイザーとしての活動 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2269-a5356294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT