*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の食材で素敵にスタイリング♪

お客様の声コーナーにご投稿がありましたのでUPいたします!

mamesan.jpg
「こんにちは。クイズラリーの方では、ほぼ毎週参加させて頂いておりましたが、
お客様の声コーナーは久々になります。
病があるのに、じっとしていられない性分の実家の父が、先
日沢山の松茸を採ったから…と送ってくれたので、
子供たちも好きな松茸ごはんとデザートにいちじく煮を作ってみました。(*^_^*)
色々な秋(山)の味覚を届けてくれる父のおかけで、
毎年食で秋を感じる事が出来る事に、本当に感謝です♪」
 by 山形県 まめ様
161006_1711~01
∴まめさん 素敵なお便りをありがとうございます。旬の食材をふんだんに使って
お洒落なスタイリングをされていらっしゃいますね。
松茸、うらやましいです~。もう〇年お目にかかってないことか(笑)
ブロッコリーの横にあるピンク色が気になります~~。お漬物でしょうか?綺麗な色目ですね!
このたびはご投稿有難うございました。お父様をどうかお大事になさってくださいね。




| お客様の声 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2274-cae30755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT