*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小野俊さんの作品をUPしました。

今朝は昨日よりさらに冷え込みましたね。
昨日は鳥取で震度6弱の大地震があり、薄れていたあの緊張感が再び蘇ってきました。
被災地で寒い朝を迎えられている方々に心よりお見舞い申し上げます。

新しい事務所での撮影にまだ慣れず、光の入る方向を確かめながら試行錯誤の日々です。
引越しするたびにこの問題に悩まされていますが、そのうち、おそらく半年くらいしたら
良い写真が撮れるようになると思いますのでしばらくの辛抱(>_<)

さて、昨日の夜遅くに小野俊さんのポットと蓋物をUPいたしましたのでご案内いたします。
DSC_9779.jpg
DSC_9785.jpg
*黒鉄釉ポット 丸型  400ml 
http://www.ivory.jp/SHOP/os001.html
私も愛用しています。ほうじ茶に緑茶をブレンドして毎日いただいています。
なんでもアレンジしてオリジナルの味を楽しむのが好きな性分でなもので(笑)
DSC_9796.jpg
*黒鉄釉ポット 筒型 450ml
http://www.ivory.jp/SHOP/os002.html
こちらはモダン、アンティーク、どちら寄りでも馴染みそうなフォルムです。


DSC_9762_20161022130608f8a.jpg
蓋物も大小と入荷しています。
http://www.ivory.jp/SHOP/os003.html
http://www.ivory.jp/SHOP/os004.html

DSC_9622_201610221310174a1.jpg
やっぱり黒の世界 好きだなぁ💕

| | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2282-b8728ba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT