*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッスン初日風景

今日は返上して、国立tama cafe様にて
大人ハロウィンキャンドルアレンジ&テーブルコのレッスンを催しました。

AKI FLOQWERSのAKI先生とtama cafeのタマちゃんのお声掛けにより
2ヶ月ほど前からこのイベントを温め、ついに開催されることに..!

AKI先生とのコラボは初めて。。さぁ、どんな展開になるのでしょう!!

ワクワクドキドキ。

DSC_1015.jpg
フラワーアレンジのレッスン中に生徒さんたちに使っていただくクロス類を準備しました。

約15分ほど、テーブルコーディネイトについてのお話をさせて頂いた後
すぐにペアになって1つのテーブルを作る実習に移って頂きます。
lesson1.jpg
さぁ完成です!こちらが皆さんの作品です。
午前の部と午後の部の二部制で6つの個性あふれるセッティングが出来上がりました!

アドバイスに困ってしまったほど完成度が高くてビックリしました。
それでもなんとかワンポイントアドバイスをさせて頂きました。
少しでもお役に立てる内容でありましたら幸いです。

お越しくださいました11名の皆さま、有意義な時間を共有させていただき
本当にありがとうございました☆
DSC_1033.jpg
tama cafeさんのテーブルも今日はハロウィン仕様に🎶

明日もレッスンです。
どんなことになるのか、楽しみ楽しみ~✨

| テーブルコーディネイトレッスン | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2283-ef1773a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT