*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

pocopen様のハロウィンテーブル🎃

いつも素晴らしいお料理をインスタであげられていらっしゃるpocopenさまから、
昨日のハロウィンテーブルショットが届きました。ィヤッホ~イヽ(^o^)丿
poco01.jpg
poco02.jpg

「gwankoさん、こんばんは😊
今日は一日早いハロウィン🎃メニューにしてみました。
…と言ってもうちにはもう小さな子も居ないので^^; なんちゃってハロウィンです。
とにかく、カボチャ使って、あとはクリとサツマイモでなんとなくハロウィン😅❓
*栗ごはん
*カボチャのグラタン
*サツマイモ団子のイガグリ揚げ
*柿と水菜の白和え
*鶏肉のトマトソースかけ(なんか血がドロ〜みたいなイメージ😆)

なんだかバタバタしちゃって、いつもより品数作れなかったかも…。
でも、そんな時こそ器に助けられますね😂💦」
  by pocopenさま(神奈川県)

pocopenさん ご投稿ありがとうございます~🎶
大人のハロウィンって感じで落ち着いていて素敵ですね✨
橋本忍さんのヘラ目プレートがいい感じです♥

「いつもより品数が少ない・・」っておっしゃっていますが
いつもはどんななんだ?と思われた方もいらっしゃるでしょう☺

pocopen様は普段の日でもお客さんが来てるのかしら?とツッコミいれたくなるくらい
豪勢なお料理を作っていらっしゃるスゴイ方なんです。

インスタグラムをされていらっしゃる方、
ぜひpocopen様の愛のあるテーブルを参考になさってくださいね。

| お客様の声 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2289-f4ef459d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT