*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月のテーブルコーディネイト

今日はクリスマスとお正月両方を意識したテーブルをスタイリングしました。
DSC_0117m.jpg
ね、これなら両方いけそうでしょ?笑

DSC_0040.jpg
水引の正しい巻き方は置いといて、こんな感じに巻いておくとお正月っぽい印象になります。
DSC_0038.jpg
DSC_0068.jpg
それっぽくなってきたでしょ?
DSC_0067.jpg
片口鉢や酒器を添えたらもっとそれっぽくなります^^
DSC_0050_20161102225721d32.jpg
書をいれるともっともっと・・^^

DSC_0055.jpg
重箱入れたら100%お正月モードに(笑)


久々に150枚撮りました~疲れた(^^ゞ
けど収穫がありましたよ。
やっとやっと光の入ってくる向きが読めてきたのです(嬉嬉)



DSC_0110_20161102230640530.jpg

末國さんのクラックワイングラスと、クラックティスティンググラス
先ほどUPしました。遅くなってすみません💦

| | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2292-fb4978d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT