*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝の我が家は長尾さん祭り

寒い朝ですね~。
これからはダウンコートで外出することになりそうです。

今日は高倉先生の薬膳料理教室へ出かけますが
昨夜も友人と薬膳料理を食べてきたばかり。

連日食べても苦ではないのは
和食と薬膳料理と韓国料理かな(私の主観で言うと)

やっぱりアジアの人間にはアジアの料理が合うのでしょうね。

さて、今日の朝ごはんは昨日自由が丘でゲットしたベーグルパンをサンドしてみました。
実家から送られてきたミカンを添えて。

milkbitter.jpg
ステッチ模様がファブリックのようなデザインなので
ナチュラルなお部屋にすっと馴染みそう。


今夜UP予定です!

ひとまずプレビューまで🌠

| | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2309-231facf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT