*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12th Anniversay *新着プレビューあり

おかげさまで、土曜日にアイボリーは12周年を無事に迎えました!
小さな店ではありますが、こんなに長く続けていられるのは
作品を提供してくださる作家さんたち、共感してくださるお客様
そして、応援してくれる家族や友人たちのお蔭です。

DSC_1160.jpg
オープン直後から応援してくださっているKIさんから
また大きなサプライズ💐が届きました。
仙台のフローリストから毎年届きます。
T店長、今年も素敵な花束を有難うございます(T_T)


     +

人は皆、人生に節目を迎えるときがあるかと思います。
IVORYも5年目でイタリア食材の輸入を始めました。

その経緯も不思議で、20年来のスイスフレンチの友人クレアと再会するため
イタリアに旅行に出かけた時にたまたま出逢ったバルサミコ酢が発端でした。

10周年目の節目で、国立tama cafeさんにギャラリーをお借りする事になりました。
毎日1時間強かけての通勤はハードではありましたが、素敵なご縁を沢山いただきました。

そうして13年目のIVORYは、また別の節目を迎えようとしています。
今staffのマオちゃんと一緒に業務計画を練っているところですが
IVORYの集大成ともいえるべきことが来年出来そうな気がしています。
(これは企業秘密だからまだ非公開です💦)

秋にも1つ、大きなチャレンジ事が決まりましたので
来年2017年はIVORYが大きく変わる転換期でもあると思っています。

さぁどんな事が待っているのか、こうご期待です!!!



▽ここからは新着プレビュー♪

【奥田さん祭り②】
12ann0.jpg
DSC_0773.jpg
DSC_0734.jpg
decembre05.jpg

【橋本尚美さん&松葉さん祭り】
今朝届きました!!
12ann2.jpg
12ann1.jpg
大好きなルリが結構入ってて嬉しかった\(~o~)/

| | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2316-93215386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT