*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クイズラリー正解数(中間)報告

Qラリーに参戦中の皆皆さま

いつもクイズにご参加くださいまして感謝します!
師走もそろそろ後半に差し掛かって参りました。

IVORYは12/29より冬季休業を頂きますため
クイズも残すところあと2回で終了となります。

そこで、今現在の正解数を集計してみました。

・15勝以上されていらっしゃる方 → 2名(まめしばさん、くまさん)
・10勝以上されていらっしゃる方 → 7名(晴れ女さん、sara-saraさん、あきさん、ともちんさん、たうもぐさん、千さん、きんさん)
・5勝以上されていらっしゃる方 → 7名(まめさん、jirochoさん、ともさん、はなママさん、紀翠さん、ぽんたさん、いちべえさん)

と、スゴイことになってますヽ(^o^)丿 IVORY破産しちゃうかも~~(笑)

すでに個別メールにてご連絡をいただいている方もいらっしゃいますが
クイズが終わりました際に、5勝以上されていらっしゃる方は
下記の方法で申告して頂けますと幸いです。


■正解数合計の申告について

下記3点をメールにてご連絡ください。

 ①ハンドルネーム
 ②インスタ企画にご参加されてる場合はインスタのハンドルネーム
 ③ご住所、氏名、電話番号

連絡先: info@ivory.jp 菊地宛


■特典につきまして
5勝された方には店主セレクト商品を1点、10勝された方には2点、15勝された方には3点差し上げます。
なお、景品の内容についてのリクエスト等は公正を図るため今回は受け付けておりません。
陶器、木製品、硝子の中より、私がセレクトさせて頂きます。ご一任いただければ幸いです。

| クイズラリー 2016 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2322-c8afd6e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT