*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新着ニュース(^^♪

今朝到着した長尾さんの作品をアップしました。
DSC_1350.jpg
片口ミルクピッチャーと
DSC_1355.jpg
モノクロフリーカップと
DSC_1337.jpg
モノクロマグと
DSC_1325.jpg
錆粉引ボウルも。
DSC_1358.jpg
お正月のテーブルを飾る酒器と
DSC_1322.jpg
この人気の土鍋ちゃんも。
DSC_1359.jpg
クラフト石川さんのミニ土鍋ちゃんと、新作の土鍋も(こちらはまだUPしておりません)
DSC_1364.jpg
DSC_1370.jpg


既にUP済の作品は年内配送まだ間に合いますよ~ヽ(^o^)丿

☆ 12/25 24時の受付までになります。ご注意ください!

| | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2329-6d71da46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT