*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クイズラリー 2016 グッドアイデア賞 発表♪


またまたgwankoでございます。
今年最後のお仕事となりました^^

この1年間、毎週木曜日の締切に追われて忙しい思いをさせて
申しわけなかったです。

でも、最後にいろいろご褒美が待っていたからどうかお許しくださいヽ(^。^)ノ


それでは・・ 例の賞の発表です!
心の準備はできてますか?

congratulations_20161228220113299.jpg

グッドアイデア賞(3万円福袋賞)の発表です!

いちべえ様


今回の選考基準は、

・お料理の内容
・盛り付けのイメージ
・彩
・器と料理の相性
・エンターテイメント性

だったのですが、いちべえさんの提案するお料理は
いつもワクワク感と臨場感に溢れているものばかりでした。

アイデア力と"今すぐに出てきそうな感じ力!?"に高得点が加算され
この結果をもたらした次第です。

賞品の福袋賞はやはり年明けの発送とさせて頂けたら幸いです。
楽しみは来年に取っておいて、年末高揚感に浸っていてくださいね(^_-)-☆


また来年も、Qラリーをどうぞ宜しくお願い致しますヽ(^。^)ノ

~ありがとうございました~
                         gwanko

ps 年内あと1回はblogに登場すると思いま~す^^

| クイズラリー 2016 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ〜〜💕💕💕
gwankoさぁ〜〜ん❗️
ありがとうございます😆🎶🎶🎶
今、ダンナとのデート❤️から帰宅してブログを見て大騒ぎ🎶のいちべえです‼️
もう、ホントに泣いてます😭💦
嬉しいです💕
毎日、お料理を作るのが楽しくて、めんどくさいなぁと思う日もキッチンに立つと
あれもこれもと作りたくなって、
家族から美味しい♡と言われて喜んでいたのが、こんなカタチで評価されたのは初めてで…💦
ホントに、ホントに、嬉しいです🎶
ありがとうございました‼️

| いちべえ | 2016/12/28 23:02 | URL | ≫ EDIT

いちべえさん こんばんは(^^♪
このたびは受賞おめでとうございますヽ(^。^)ノ
いちべえさんのお料理の提案はどれもホントに素晴らしかったです✨
疲れている時も家族のために頑張って何品も作っている
ストイックないちべえさんを心から尊敬しています💕
これからももっともっとお料理頑張って作ってもらえるように
食器3万円分送りますので待っててくださいね~(@^^)/~~~

どうぞ良い新年を❤


| gwanko | 2016/12/30 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2335-554d0d4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT