*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けましておめでとうございます。

元旦にご挨拶ができてよかったです。
*この写真は実家に帰る1時間前にダッシュで撮りました(^▽^;)

shinnengreeting.jpg

昨年中は大変お世話になり有難うございました。
2016年は私にとって激動の1年でした。
2017年はもっと激動の1年にしたいと思っています^^
本年も器共々どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
*これからHPのスライドショー画像を差し替えま~す💨

| お知らせ | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!

やっはり、PC開くと1番にIVORYから始まります。
私が私らしく、私の戻れる貴重なリラックスタイムです。
今年もどうか私の癒しになりますので、色々な企画を楽しみにしています♪

年末は、息子の試合が終わり疲労困憊で青森から帰ってきて、大晦日には娘が体調崩して発熱し、てんやわんやしています。
それでも、またこの1年IVORYで自分の時間を、それ以外は子供達の応援に頑張ろうと思っているいるところです。

今年もどうかよろしくお願いいたします。(*^-^*)

| まめ | 2017/01/02 12:31 | URL | ≫ EDIT

∴まめさん  今年もどうぞ宜しくお願いいたします~~✨

新年早々にうれしいメッセージに感激っ!!
自分らしくいられるのがIVORYだなんて光栄です❤
相変わらずご家族想いのまめさんを尊敬しています。

これからもどうぞ変わらぬお付き合いを
よろしくお願いいたします!
お互い笑顔の溢れる1年にしていきましょうね(@^^)/~~~

| gwanko | 2017/01/03 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2337-9340f95c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT