*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Qラリーの景品をボチボチ発送しております。

三連休最終日の昨日は午後から晴れたので
明治神宮に参拝に行ってきました。
DSC_1279.jpg
お正月からだいぶ経っているのにスゴイ人!
DSC_1280_201701102006145d0.jpg
お参りするのに40分くらい並びました。
DSC_1278.jpg
今年は代官山出発~明治神宮~原宿~表参道までずっと歩いて東京ツアーしました♪
途中代々木公園入口付近でアンティーク市を覗いたりしながら。

楽しかった~ヽ(^o^)丿


で、肝心の"おみくじ"は・・

折に触れて 世の中の人におくれをとりうべし。すすまむときに進まざりせば」でした。
*明治神宮は吉とか凶というのは無いらしい。

世の中は日進月歩で絶えず進歩しています。
もしも日ごろの努力を怠ると、進むべき時に進めない。
世間から取り残されてしまいますよ!

ひゃ~~(+o+)
まさに今の私の悩みそのもの。
テクノロジーがあまりにも進歩しすぎて
世の中について行けてないジブンを
顧みて反省しました。



   +


前置きが長すぎでした(^^ゞ

Qラリーご参加者の皆さん!
今日から景品を発送しております。

まだ暮れのご注文対応もしておりますため
一括発送ができませんことをどうかご了承くださいませ。

geppo.jpg




| お知らせ | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

本日、無事に届きました!
素敵な器をありがとうございます!!
今から何を盛ろうかワクワクしながら考えてます 笑。
この時間がとっても好きなんですよね^^

楽しい企画に参加出来たことに感謝です。
今年もよろしくお願いしますv
取り急ぎお礼と報告まで。

| 千 | 2017/01/12 16:58 | URL | ≫ EDIT

千さん 早速ご感想をいただき有難うございます♪ 
よかった~気に入ってもらえて!(^^)!

実はプレゼントはお一人お一人時間かけて選んでおりまして
ボチボチ発送となってしまっております(^^ゞ

貴重なご意見もありがとうございます♡
今年も趣向を変えて何かしらのクイズを企画するつもりなので
是非またお付き合いくださいね(^_-)-☆

| gwanko | 2017/01/12 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2344-3c9ec5a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT