*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テーブルウェアフェスティバル@東京ドーム に行ってきました。

今年もまた始まりましたね!
会場内の9割以上が女性。中には気合いをいれてスーツケースを転がしてくる人も。
多くの女性にとって掛け替えのない恒例お楽しみイベントになっているのです。

近頃は特に"和食器ブーム"ということもあり
過去15年間毎年見てきたけれど
今年が一番活気に満ち溢れていたように感じました。

人の多さに酔うってこうゆう事なのよね~~(^▽^;)

まぁそれはさておき
奥田さんのいらっしゃる文五郎窯ブースに直行するものの
もうね、通路まで塞がれちゃうくらいの混み方なのよ~。
だから奥田さんと話すらできなかった😢
それじゃ仕事にならないよね~(笑)

なので別の日に出直すことになりました^^;


今日はアマチュア部門のテーブルコーディネイトを少しUPしておきます。
目の保養になりますよ~!!

DSC_1379.jpg

DSC_1361.jpg

DSC_1356.jpg

DSC_1344.jpg

DSC_1338.jpg

DSC_1366.jpg

DSC_1373.jpg

DSC_1375.jpg



あの村上直子さんも「器のしごと」さんとして、ご出店されていますよ~。
ぜひ足をお運びくださいね♪

| 展示会・イベント | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奥田さん

こんばんは。 
今日テーブルウエアフェスティバルに行って来ました。
朝イチで奥田さんところに行きました。
今日は、ちゃんとお話できましたよ。
お重を白と黒買ってきました。

| じゅんちゃん | 2017/02/04 19:59 | URL | ≫ EDIT

∴じゅんちゃんさん  いつもお世話になっております☆彡

私も土曜日にドームに行ったんですよ~!
私も奥田さんとお話することができました(笑)
しかしまさかじゅんちゃんさんも行かれたなんて(ビックリ!)
夕方帰るとき村上さんにそれを伺って知ったのです。
お逢いしたかったなぁ(今週お会いできますけどね(^_-)-☆)

| gwanko | 2017/02/06 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2355-fd7028b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT