*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インスタイベント第2弾発表!

皆さん こんばんは!
今日はまた真冬の気候に逆戻りでしたね。
明日はもっと寒くなるんですって(>_<)

鍋でも作ろうかなぁ(二日連続の。笑)


さて、明日から2月に突入・・とのことで
新しい企画のお知らせです!

pokapoka.jpg

pokapokaIVORY企画 第2弾発表!

■応募要項
アイボリーで購入した器を使用し

 ①湯気
 ②ご自身(または他人)の体の一部(裸は🆖)

①か②のどちらかが写り込んだpicをPostしてくたさい。
その際、必ず#pokapokaivoryを忘れずに!
※スペルミスにご注意を!

注意点
※動物のpicはNG🙅
※アイスクリームなどから出る冷たい湯気は趣旨に合わないのでNG🙅
※カトラリーを持っているpicはでもOK 
※複数回のエントリー 

■特典
抽選で1名さまに2万円相当の福袋🎁を
抽選で5名さまに、1000円クーポン券(3000円以上のご利用時のみ適用)を差し上げます🙌
※発表は3/6(月) IG,fb、ブログにて発表いたします♪

■post〆/切   3月4日(土) 24時


前回のparaparaIVORYが大盛況でしたので調子にのって(?)第二弾を企画しました(^^♪
2/4~のご参戦をお待ちしておりマッスル💪



【ブログクイズ企画について】
概ね決まりました!2/3(金)よりリスタートです!
皆さんまたお集まりくださいね!

| 展示会・イベント | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ〜〜🎶igもブログも始まるんですね〜😆🎶また忙しくなりますね💕
はりきっていきますよ〜〜🤗🎶

| いちべえ | 2017/02/01 17:19 | URL | ≫ EDIT

∴いちべえさん こんばんは❤
そ~ですよ!もうすぐ両方始まっちゃって忙しくなりますよ~ヽ(^。^)ノIGもBlogも忘れずに参加してくださいね(^_-)-☆

| gwanko | 2017/02/01 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2356-a9b94df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT