*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目に見えない赤い糸

さきほどUPしました!甲斐さんと光琳堂さんの合作カトラリーです♪
編集しながら3者(甲斐さん、光琳堂さん、IVORY)はきっと赤い糸で結ばれていたのだと確信しました!


_DSC2352500f.jpg
漆カトラリー(大) ディナーカトラリーとして。
_DSC2345500.jpg
漆カトラリー(小) こちらはデザートカトラリーとして。

写真撮るのが難しくて時間がかかってしまいました(^^ゞ
デザイン、透け感のある伸びやかな塗り、手触りに100%惚れました~!
いつか揃えたいという目標を持ちながら・・毎日商品眺めています(笑)



*おしらせ*
明日はまたまた出張コーディネイトが入っておりますため
メールのご返信等遅れてしまうかも、、です。
明日のテーブルコンセプトは「オトナ可愛いひなまつりParty♪」
どんなテーブルになるのか楽しみ、楽しみ~❤

| つながり | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2357-918b3696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT