*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新着ゾクゾクUP!

風は冷たいけれど、陽射しはもう春ですね!
今日は新しい企画の打合せでした。
今年は沢山のイベントを催すことになると思いますよ。
お近くの方は是非ご参加くださいね♪

さて、少しづつで恐縮ですが
今日も新着をUPしております。

盤プロジェクトさんの新作・大皿(9寸)とソースピッチャー。
国立市で人気のフレンチレストランさまからの特注の器です。
4月にオーダーをいただいていたのですが、試作を重ねていた都合で
完成までお時間をいただいてしまいました。
盤プロジェクトさんには何度も骨を折っていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。

_DSC2489.jpg
この大皿とピッチャはシンプルですが、お料理引き立てる力がハンパじゃない!
私自身がとても気に入っておりますので
次回のテーブルコーデレッスンで使いたいなぁと思っています^^newar2_201702072313000c6.jpg
newar1.jpg


☆ トップページよりご来店をお待ちしております!


| | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2360-560bfd65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT