*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

橋本忍展に行ってきました!

今年一番の寒さで霙まじりの雨の中、また今年も始まりました!
場所はもちろん「うつわ謙心」さん。
毎年この個展だけは欠かさない私。
なんと今年は一番ノリ客でしたヽ(^。^)ノ(ちょっと自慢。笑)

DSC_1507.jpg
DSC_1506.jpg
DSC_1498.jpg
DSC_1497.jpg
DSC_1512.jpg

お馴染みの皹化粧、赤鋼、錆黒、パラジウム彩の器が並んでウハウハ!
DSC_1500.jpg
新作の麻の葉皿がイチオシ!これIVORYでも絶対紹介させていただきたいです♥
DSC_1510.jpg
それと、何の料理にでも合いそうなこの長皿も❢

DSC_1509.jpg

開店とともに現れた橋本さん。
LEDライトの作品の取り付けしてて、その瞬間をパチリ(笑)

橋本さんは毎日在朗されるそうですよ☆
最終日(14日)の夕方にもちょろっと顔出してみるつもりです^^

t02200326_0589087313853148333.jpg

map01.gif

HP  http://www.utsuwa-kenshin.com/

| 展示会・イベント | 18:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキ✨はぁ⤵️行きたい…😭💦

| いちべえ | 2017/02/09 21:03 | URL | ≫ EDIT

いちべえさん

今度ツアー組んで行きますか!(^^)!

| gwanko | 2017/02/09 22:28 | URL | ≫ EDIT

いやん❤めっちゃ素敵😍💓
麻の葉の器、欲しいな~~~✨✨
14日夕方!行けたら行きたい✨✨

| きん | 2017/02/10 08:21 | URL | ≫ EDIT

gwanko さん、店内の様子がとても良くわかる素敵な写真がいっぱいで、すっごく嬉しいです~♪♪
麻葉紋、ホントに素敵ですよね(*´-`)
実は…もうGETしました(笑)
あとね、錆黒の浅鉢も欲しいのです~。
今週末一緒に行く予定だった友達が、謙心とtama cafeに行ってくれそうです(^^)v

| とも | 2017/02/10 08:46 | URL | ≫ EDIT

きんさん

14日は午前中セミナー受講して午後は癌検診があって
その帰りに寄ってみるつもりです。
またバッタリお会いできるといいですね💕

| gwanko | 2017/02/10 13:26 | URL | ≫ EDIT

ともさん

麻の葉皿、もうお持ちなのですね。さすがですね~ヽ(^。^)ノ
錆黒の浅鉢、私も素敵だなぁって思いました❤
(心持ちもう少し大き目サイズが本命ですが^^;)

わぁ嬉しい!tama cafeにも足を運んでくださるなんて!!
お友達にくれぐれもよろしくお伝えくださいね🎶

| gwanko | 2017/02/10 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2361-495fff7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT