*STORYのある器で、愛のある盛り付けを*

「料理は人に感動を与え一生の記憶に残る物」。レストランのようにプロが施すスタイリングも素敵だけれど、もっと手軽に家族や来客をワーっと驚かせるアットホームな盛り付けの方が心地良い。誰にでも手が届きそうな親しみのあるスタイリングで、今日から貴女も盛り付け美人を目指しませんか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Qラリー vol.3 正解発表♪

こんばんワン🐩

春眠暁を覚えず(˘ω˘)

とは良く言ったもので
天候のせいもありますが最近目覚めがスッキリしないんですよねぇ~(^^ゞ
皆さんはいかがですか?

今回のクイズは幸先よかったものの連勝は難易度が高いようで
参加者も徐々に減ってきてはおりますが、
引き続きお付き合いいただけると幸いです。

では第3回クイズの正解発表だよ、全員集合~~~っ!!!

_DSC2712_201702231932055d0.jpg

正解は、A 大根とベーコン
 ※ともさん 恥かいちゃったね(^^ゞ 大根を蕪に見立ててみたのに、逆の発想で・・まことに残念(>_<)
_DSC2751.jpg

【正解者の発表~ヽ(^。^)ノ】
きんさん、晴れ女さん、ぽんたさん、いちべえさん、はなママさん

おめでとございますヽ(^o^)丿


【編集後記】
ずっと正解者がいらっしゃらなかったので
最初はどうしようかと思いましたよ。
その”流れ”をよくぞ きんさんが変えてくださいました(謝謝)

アンケートの結果を出してみました。
(今冬行った回数)
・0回 40%
・1回 40%

・それ以上 20%

温泉って今あんまり流行ってないのかなぁ?
一時猫も杓子もスーパー銭湯に行ってたのにね。


明日はどんなアンケートにしようかな。。
また皆さんのコメントをヒントにして、と。

それでは明日のクイズも ぐぁんばってねヽ(^。^)ノ

| クイズラリー 2017 | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お褒めの言葉ありがとうございます❤
あまり考えすぎないのが良かったのかもしれません(^m^)
インスタの方も頑張ってPOSTしますからね~♪
とりあえずは本日のPOSTから(^^)v

| きん | 2017/02/24 10:54 | URL | ≫ EDIT

きんさん ほんと、助かりました~💕 インスタもいつも凄い綺麗なpicで感動していますよ^^ いつも助けてくれて有難う(T_T)

| gwanko | 2017/02/24 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ivoryjp.blog118.fc2.com/tb.php/2369-35d23d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT